ブログBLOG

SEARCH

名古屋市中村区S様|傷をつけないように。コーティングをしていなかったら毎日気をつけストレスに

名古屋市中村区S様 2020年3月28日アンケートと写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート全艶にて全室施工をご依頼いただきました。ありがとうございました。
1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
住宅説明会(オプション会)

2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
インターネット

3.弊社のスタッフ(営業、施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。
当日の施工スタッフの方がとても丁寧に対応してくださったので、すごく良い印象だった。信用できた。

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
価格

5.これからフロアコーティングをするかたへメッセージをお願いします。
入居後、家具を移動させたり、子供の遊び方で床に対してできるだけ傷をつけないようにと、新築になればなるほど神経質になりやすいですが、コーティングをしてあると、やはり安心感はあります。フロアコーティングも決して安いものではないので、コーティングをしてある上からでも、なるべく傷をつけないようにと神経質になってしまうので、もしコーティングをしていなかったら、もっともっと毎日気をつけないといけないんだなとストレスになっていたと思います。ツヤ感も自然な仕上がりでとてもキレイです。10年後、20年後の床が楽しみです。
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ