ブログBLOG

SEARCH

名古屋市瑞穂区|説明はわかりやすく、不要な施工も正直に教えて下さり良心的でした

名古屋市瑞穂区A様 2020年4月2日アンケートと写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコートの艶消しと飛散防止のフィルム施工をご依頼いただきました。ありがとうございました。
1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
新築マンションを購入し、美しい床を保ちたかったので情報を調べました。

2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
インターネット

3.弊社のスタッフ(営業、施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。  
説明はわかりやすく、不要な施工も正直に教えて下さり、良心的でした。

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
近隣にあり、価格が安かったことです。

5.これからフロアコーティングをするかたへメッセージをお願いします。
フロアコーティングを新築時から施工しておくと安心して暮らせます。すべりにくいので誰が遊びにきても安全です。購入時期に検討すると、家具が入る前にできるので楽ちんですのでおすすめです!
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ