ブログBLOG

SEARCH

東区F様┃誠実なお仕事ぶりに、貴社にお任せしてよかったと思っています。

愛知県名古屋市東区F様 2023年1月18日アンケートとお写真を送って頂きました。フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)と水廻りコーティングを施工させていただきました。 ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お客様のご意見をテキストにてご案内申し上げます。

この度は㈱メイプル社へ施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
弊社では「お客様の声」を募集しております。嬉しいご意見や厳しいご意見をお聞かせください。
皆様のお言葉がスタッフの大きな励みとなり、当社の活力となります!!
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング・水廻りコーティング
2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
大変満足しています
3.弊社のスタッフの対応に刷ることを関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
佐原さん【営業】
コーティング施工前の床の状態を確認に来ていただいた時、時間をかけて非常に丁寧に見ていただき、とても安心できました。
また、床以外の不良個所まで見つけていただき、本当に感謝しています。

長谷川さん【施工】
施工前に、新築マンションの床に複数あるキズや汚れを発見しショックを受けていたのですが、「目立たないように、できるだけ補修してからコーティングします」とのことで、その方法もご説明いただき、実際にほとんどわからない状態にまで仕上げてくださいました。
ありがとうございます。

~追記~
施工後、トイレのふたとキッチンのシンク内に無数のキズを見つけてメールで問い合わせたところ、施工の範囲外にもかかわらず、すぐに佐原さんからお電話があり、とても親切に相談にのってくださいました。そして長谷川さんには再度、施工にお越しいただきました。
この迅速なご対応に本当に驚きました。
お二方のお人柄、誠実なお仕事ぶりに、貴社にお任せしてよかったと思っています。
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
HPにあった「施工事例」と「お客様の声」。ショールームで商品の確認ができたこと。
早期割引と保証期間
5 .施工をする方へメッセージをお願いします!
新築の床がとても傷つきやすいことは、住み始めてすぐにわかりました。フロアコーティングのおかげで、それでも守られているように感じます。Gコートのツヤ消しは、日中太陽光が当たっても、夜の部屋の照明の下でも、落ち着いた光沢、色合いで素敵です。
是非、お薦めいたします。
水廻りコーティングも悩みましたが、お願いしてよかったです。引越してすぐ、毎日お風呂掃除に時間をかける余裕がありませんが、水滴がシャワーでコロコロと流れてくれるので助かっています。こちらもお薦めです。
お客様ご意見賜りました

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ