ブログBLOG

SEARCH

守山区 N様┃自分たちの期待するもの以上の完成にとても満足しています

名古屋市守山区様 2022年6月6日アンケートとお写真を送って頂きました。フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)とガラスフィルムを施工させていただきました。 ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お客様のご意見をテキストにてご案内申し上げます。

この度は㈱メイプル社へ施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
弊社では「お客様の声」を募集しております。嬉しいご意見や厳しいご意見をお聞かせください。
皆様のお言葉がスタッフの大きな励みとなり、当社の活力となります!!
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング・ガラスフィルム
2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
フロアコーティング:とても満足しています。
ガラスフィルム:施工していただいた日からまだ日が浅いためか?所々丸い模様?みたいな跡がまだ残っています。(現状 日々サイズは小さくなっている) 
施工対応してくださった方から3カ月程の時間の経過でなくなっていきますという説明もいただいているため、安心してキレイな窓ガラスになる日を楽しみにしています。
3.弊社のスタッフの対
応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
こちらの状況・希望を優先し、私達に沿った情報をくださったことで、自分たちの期待するもの以上の完成にとても満足しています。
施工日変更にも快く引き受けていただき、かつ迅速に対応してくださったことで、その後のスケジュールを円滑に進めていくことができました。お値段へのサービスも十分な程対応していただき、物入りな時期であり、家計面で大変助かりました。アフターフォローの説明もわかりやすく教えていただいたおかげで安心して過ごすことができています。本当にありがとうございました。
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
ネットで検索をした中で、星の数が多く・口コミ内容がとてもよく、実際に足を運び、説明対応、サンプル情報、お値段 アフターサービス内容等 大変よかったため、貴社へ依頼をお願いさせていただきました。
5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
フロアコーティング:施工していただき2カ月半程経ちますが、床がツルツルなのでとても掃除がしやすく、とてもキレイな状態で過ごすことができています。床に定規を落として丁度角が当たってしまったり、引っ越し中色々重い物を動かすこと多々あり、こまかな傷として所々床が負けてしまっていますが、フロアコーティングをしていただいていたおかげで この程度で済んでいると思うと、やっぱりやっておいてよかったなあと思いました。全体的に床につやがあり、足元もスムーズに足が運べるためとても気持ちよく生活できてとても満足です。

ガラスフィルム:全体的にキレイな仕上がりで、フィルムが貼られているという感じなく自然な形で外の景色を眺められています。
フィルムを貼っていただく事で防犯面+安全面でも安心した生活を送ることができています。

お客様ご意見賜りました

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ