ブログBLOG

SEARCH

愛知県岡崎市 K様|誰がどう見てもキレイな仕上がりで大満足です

愛知県岡崎市 K様 2021年9月24日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)を施工させていただきました。
ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お客様のご意見をテキストにてご案内申し上げます。

この度は㈱メイプル社へ施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
弊社では「お客様の声」を募集しております。嬉しいご意見や厳しいご意見をお聞かせください。
皆様のお言葉がスタッフの大きな励みとなり、当社の活力となります!!
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング 
2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
誰がどう見てもキレイな仕上がりで大満足です
3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
施工していただいた方から、細かくわかりやすく今後のメンテナンス方法等を説明していただけた事。
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
知り合いの方からの紹介。営業の方(佐原さん)から出る安心感
5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
何より見栄えがいい!
そして生活していく中でも掃除の時間も減るし、キズがついたらどうしようという不安もなくなります。
やる、やらないで迷っている方は絶対にやった方がいいと思います。
お客様ご意見賜りました

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ