ブログBLOG

SEARCH

名古屋市港区|明朗会計と対応が早かった事です。急なお願いでしたので。

名古屋市港区 K様 2021年6月15日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)を施工させて頂きました。
ご依頼頂き誠にありがとうございました。
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング 

2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
満足しております。 

3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
翌日、気になる箇所があり、メールしたところ、すぐに対応して頂き助かりました。 

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
明朗会計と対応が早かった事です。急なお願いでしたので。

5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
HPを拝見し、20年保証があると思っていたので、中古
マンションには付かない旨のご説明はあった方が良かったと
思います。フロアコーテイングが全く初めてで、色々調べは
しましたが、不安もありましたので(それなりの金額がかかるので)
メリット・デメリットも含めて、事前にお話し頂けるともっと良かったです。アフターサービスに不安がありました。 
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ