ブログBLOG

SEARCH

愛知県安城市|一歩踏み出した結果、本当に依頼して良かったと思っています。分かりやすくきめ細やかに

愛知県安城市にてU様邸 2020年1月23日 アンケートと写真を送って頂きました。
フロアコーティング UVコートと防犯フィルムをご依頼頂きありがとうございました。
1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
  ネット
2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
  インターネット
3.弊社のスタッフ(営業、施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。
  優しくいろいろ教えてくれて、真面目に作業してくれました。
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
  ネット上で目にとまることが多く電話してみるとすごく良い対応できめました。
5.これからフロアコーティングをするかたへメッセージをお願いします。
  フロアコーティングに興味のある方は是非一度、御社へご相談なされてはと思います。とても分かりやすくきめ細やかに教えて下さり、とても信頼のおける方だったので施行依頼をお願いした次第でございます。金額的にも安いとはなかなか言えないものなので、決心するのもきめかねてしまいますが、一歩踏み出した結果、本当に依頼して良かったと思っています。

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ