ブログBLOG

SEARCH

名古屋市昭和区 H様|大満足です!親身になって一緒に考えてくださり好印象でございました!!

名古屋市昭和区 H様 2021年10月25日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)とエコカラットを施工させていただきました。
ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お客様のご意見をテキストにてご案内申し上げます。

この度は㈱メイプル社へ施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
弊社では「お客様の声」を募集しております。嬉しいご意見や厳しいご意見をお聞かせください。
皆様のお言葉がスタッフの大きな励みとなり、当社の活力となります!!
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング エコカラットプラス 
2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
大満足です!
3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
エコカラットのデザイン決めの際にも親身になって一緒に考えてくださり、好印象でございました!!
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
マンションオプションと比べ安価だったこと、スタッフの方の対応もよかった!
5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
ガラスコーティングを迷われている方は、ぜひやってみるべきだと思います。
小さい子供がおりますが、新築の家の床に早速クレヨンで落書きをされ…
すごくショック!!と思いましたがぬれた布で軽くふくとすぐに落ちました!
やってよかった~!と思えた瞬間です(笑)
お客様ご意見賜りました

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ