ブログBLOG

SEARCH

愛知県豊明市 K様|メリット・デメリット含め、床や生活スタイルに応じた商品を提案して頂いた

愛知県豊明市 K様 2021年10月18日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)を施工させていただきました。
ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お客様のご意見をテキストにてご案内申し上げます。

この度は㈱メイプル社へ施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
弊社では「お客様の声」を募集しております。嬉しいご意見や厳しいご意見をお聞かせください。
皆様のお言葉がスタッフの大きな励みとなり、当社の活力となります!!
1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング
2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
満足です。色が濃い床や水回りも気にせず使えます。
3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
メリット・デメリット含め、私たちの家の床や生活スタイルに応じた商品を提案して頂いた事。何事もスピーディーに対応して頂き、安心してお任せできました。
4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
実際にコーテイングした床を見せて頂けた事でイメージがついた。
5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
床の質感をそのままにコーテイングして頂けてよかったです。マットが多かったですが、洗面などはツヤタイプにしました。反射がキレイでとても清潔感があって素敵です。
安心して生活できます!傷をつけたらと神経質にならず生活しています。
犬もすべることなく動きやすそうです。(以前の家はツルツルとよくすべっておりました)
ありがとうございました。
お客様ご意見賜りました

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ