ブログBLOG

SEARCH

名古屋市中区|UVコーティングがやりたくて取扱いしていた 価格が安く保証がしっかりしていた

名古屋市中区 T様 2021年7月19日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングUVコーティングとエコカラットを施工させていただきました。
ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング エコカラットプラス

2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
フロアコーテイングはトラブるもありましたが無事に終わってよかったです。


3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください(営業・施工・受付)
営業:対応が早く話も早くてよかったです。
施工:遅くまで頑張ってくれました。


4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
UVコーティングがやりたくて取扱いしていたのと、価格が安く保証がしっかりしていたため


5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
サンクレイドルをよく施工するとの事でしたがアンペア数は、思わぬ落とし穴でした。でも無事に終わってよかったです。
アットホームできさくな所がメイプル社さんの良い所だと思います。
とにかく余裕をもって施行されるのが1番だと思います。
早めにじっくり検討して楽しいマイホーム作りしてください。

施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ