ブログBLOG

SEARCH

愛知県一宮市|作業がとても丁寧、途中仕上がり具合の確認を都度行ってみえたのが施工の完成度の高さに

愛知県一宮市 Y様 2021年4月18日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングGコート(ガラスコーティング)と、エコカラットプラス、ガラスフィルムを施工させて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございます。


1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング エコカラットプラス ガラスフィルム

2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
この度はお世話になりありがとうございました。
とても満足しています。一生に一度の家のことなので、こだわって良かったなぁと思っています。 

3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください
(営業・施工・受付)
施工時の作業がとても丁寧で、途中の仕上がり具合の確認を都度行ってみえたのが、施工の完成度の高さに表れている感じがして とても安心できました。
(リビングのエコカラットの方が、都度写真を撮って確認してくれていました。) 

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
こちらの聞きたい事や疑問点にすべて丁寧に答えていただき、金額も
明瞭で、また他の施工事例からも、依頼した方の満足度の高さが伺えたため。 

5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
・モデルルームのような内装に憧れていたので、美しく貼られたエコカラットを見た時はとても嬉しかったです。思い切って雰囲気を変えたい方、特におススメです!
・メイプル社さんはもちろんのこと、クロスや棚の取り付けをして下さる、信頼のおける業者さんを紹介してもらえた事もありがたかったです。こう言っては業界の方に失礼かもしれませんが、何カ月もかけて様々な業者さんを探し連絡する中で、途中で返事が返ってこなくなったり、質問にすべて答えてもらえない事も多く… そうした中でやっと出会えたのが信頼できるメイプル社さんだったので、頼みたい工事をもろもろ ご相談できて、非常に助かりました。 
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ