ブログBLOG

SEARCH

名古屋市緑区|日の光に照らされて床がキラキラしています。空の青さや雲が床に映りこんでいます。

愛知県名古屋市緑区 G様 2021年1月30日アンケートとお写真を送って頂きました。
フロアコーティングSGガードとエコカラットプラスを施工させて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございます。



1.ご依頼いただきました施工内容を教えてください
フロアコーティング エコカラットプラス

2.お仕上がりにはご満足いただけましたか?
はい、大満足です

3.弊社のスタッフの対応に関して印象に残ったことを教えてください
(営業・施工・受付)
営業:すぐに部屋を確認し、手配もすばやくて、助かりました。
(施工:時間通りで、安心して任せられました。仕上がりは大満足です。
やって良かったです。きれいに過ごせます)

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください
主人が御社をたまたま?見つけてくれて。皆様の対応の良さ、人柄の良さですぐ任せることにしました。

5.これから施工をする方へメッセージをお願いします!
・フローリングの汚れに悩んでいました。色々な洗ざいで汚れ落としを
試しましたが、上手くいかずにいました。施工して頂き、みちがえる程に
美しくなりました。日の光に照らされて床がキラキラしています。空の青さや雲が床に映りこんでいます。本当に有難うございます。おすすめします。
・エコカラットは主人が大好きで、今回は和室をお願いしました。
あわい緑色と、ベージュの組み合せで、とっても素敵です。物置にしていた和室がうまれかわりました。
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ