ブログBLOG

SEARCH

愛知県春日井市|地元の企業でハウスメーカーのフロア材について良く知っていた(実施経験があった)

愛知県市春日井市 S様 2020年9月6日アンケートとお写真を送って頂きました。
Gコート(ガラスコーティング)を施工させて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございます。
1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
インターネットで知り、直接メイプル社に伺って説明して頂きました。

2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
インターネット

3.弊社スタッフ(営業・施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。
営業の方、施工の方、皆さんが親切に対応して頂けました。

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
地元の企業であり、ハウスメーカーのフロア材について良く知っていた(実施経験があった)から。

5.これからフロアコーティングをする方へメッセージをお願いします!
・ハウスメーカーに依頼するよりも数万円くらい安くなると思います。実績も多いので、色々なニーズに答えて頂けると思います。
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ