ブログBLOG

SEARCH

名古屋市名東区|物腰が柔い方で相談しやすく知識も豊富で質問に対し的確に答えて下さり、とても好印象

名古屋市名東区N様 2020年7月18日アンケートとお写真を送って頂きました。
Gコート(ガラスコーティング)の艶消し全室施工と玄関タイルコート施工をご依頼いただきました。ありがとうございました。


1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
新居購入

2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
インターネット

3.弊社のスタッフ(営業、施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。
物腰が柔い方で相談しやすく、知識も豊富で質問に対し的確に答えて下さり、とても好印象でした。

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
急に伺ったにもかかわらず、丁寧に対応して下さったため。(休日対応して下さり感謝しかありません)

5.これからフロアコーティングをするかたへメッセージをお願いします!
不動産の営業は、コーティングをしなくてもいいと言われたが、コーティングをした事で気持ち的にも安心して、生活できるので、絶対にやった方がいい。(不動産屋紹介の所より絶対安い)
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ