ブログBLOG

SEARCH

名古屋緑区|すぐ駆けつけて状態をみてくれました。アフターフォローも考えメイプル社にお願いしました

|名古屋市緑区M様邸 2020年2月22日 アンケートとお写真を送って頂きました。 フロアコーティングGコートの全艶仕上げと防犯フィルムの施工をご依頼頂きました。ありがとうございました。

1.フロアコーティング、エコカラットなどの商品を知ったきっかけを教えてください。
新築購入時フロアコーティングがオプションの中に入っていたため

2.メイプル社を知ったきっかけを教えてください。
インターネット

3.弊社のスタッフ(営業、施工)の対応に関して印象に残った事を教えてください。
初めてで(フロアコーティング)分からない事ばかりでしたが、わかりやすく話してくれて相談にのってくれました。また気になった事があり電話したところすぐ駆けつけて状態をみてくれました。

4.弊社をお選び頂く決め手となった事を教えてください。
はじめは安さ自慢(?)の全国対応会社に見積りをとりましたが、結局出張費が高くつきメールでの見積りだったので不安でした。メイプル社は目の前で見積りを作っていただきまた(佐原さん)人柄も良かったので、アフターフォローも考えてメイプル社にお願いしました。

5.これからフロアコーティングをするかたへメッセージをお願いします。
新築を購入しお金がかかる事ばかりだったので、はじめフロアコーティングいるのか、、、?と思いましたがやって正解でした!Gコートの艶ありにしました。ギラギラ光ったらイヤだなぁと思いましたが、施工後ホントにほどよい艶で見た目理想通りでした。ほどよくグリップ力ありながら、でもサラサラして裸足でも気持ち良いです。小さい子供がおもちゃを床に叩き付けていますが(泣)コーティングがしてあるせいか、キズの形跡がありません!
施工メニュー施工事例お得なキャンペーン
 フロアコーティング フロアコーティングショールームのご案内
 エコカラット エコカラットQ&A
 ガラスフィルム ガラスフィルム施工の流れ
 オーダーミラーブログお問合せ
 その他のメニューInstagram LINEで気軽にお問合せ